また雪が降りました。

 

暖かい日が続いたのでこのまま春が来るかと思ってましたが、

以外な雪が降りました。

 

 

久しぶりに雪かきしないといけないです。

再び寒気がやってきました。

春が来ない・・・

 

当選品も来ない・・・

 

届いたものはモニター品

 

 

でも愛媛のお友達からデコポンが届きました~~

 

毎年この時期になると送ってくれるんです音譜

デコポンだと思ったらしらぬいと書いてあったが・・・

 

 

これ美味しいんですよね~~

 

頑張って当選画面が見えました。

 

伊右衛門茶~~

ツイッターが当りました^0^

メルアドでも頑張ります。

 

イオンで引き換えてきました~~

 

 

Ooke ONでお友達からチケットがもらえました。

 

 

コアラ夫が仕事場で免許証と社員証を落としてしまった。

見つからない・・・

車を使うので免許証が無いのは仕事ができないと一緒滝汗

社員証はタイムカードも兼ねているし紛失したら始末書物・・滝汗

始末書かくとボーナスに影響が笑い泣き

本当によく落とし物をするヤツだわ・・・ムキー

 

仕方ないので免許証の再発行に行ってきした。

私も書き換えの連絡が来ていたのでついでに書き換えに行ってきました。

岐阜県では免許書き換えのときに手数料のほかに

交通安全協会費というのを寄付してくれと言われるんですが、

今回、初めて払いませんでいた。

いつもは強制的な感じだったので払っていたんですが

1500円て多いですよね~~

払わない人の方が多かったのびっくり。

5年経つと変わるのね~~

 

5年前は肉まんがつぶれたような写真でした汗

今回は肉まんが疲れたような顔だったわ・・・汗

 

 

引き換えに行ったイオンでまぜそば食べました~~

 

またまたラーメン・・

 

食後にマクドナルドでホットコーヒーS

ミスドでドーナツを別々に買って食べました~~

 

 

ミスドの店員さんに「お飲み物はよろしいですか?」と

聞かれたが断った・・

せこかったかな・・・あせる

 

ミスドにセットあるのかな~~

 

 

熟睡してる濃姫

 

 

 

雪もういらない~~

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【アトピー敏感肌】アンケートに答えるだけで話題3000円相当のサプリプレゼント!

 

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

 

お届けする商品は届いてからのお楽しみ「桜シリーズ限定商品」10名様にプレゼ ント