どうでもいい事ですが。

堀北真希は字が上手いけれど・・

清水富美加て字が下手だよね・・びっくりしたわ。

人の事言えないけど・・

 

3月の初荷がありました。

オソロの人が多い伊右衛門茶

 

 

みなさんと同じく、包装の方にお金かけすぎじゃね・・

と、思いました~~真顔

 

DHCさんからドックフード

 

 

メディファスさんからもドックフード

 

 

なぜだろう・・当選おめでとうございますの言葉が虚しいぜ。

これも、立派な包装できました・・・

包装よりも中身に力を入れてほしいと思う私はイヤなやつ?

 

Piperさんからモニター品 肌ラボ 白潤

 

 

当選メールが来ていたクオカード 1000円

 

 

ScanSnapて何だろ~~?

これ何なのか・・わからない・・

 

アイリスプラザ 新規会員登録で2000ポイントがもらえる

キャンペーンをしていたのでさっそく登録。

キャットタワーを購入しました。

 

 

約5000円(税送料込)を3000円で購入できました。

マロさん濃姫さん気に入ってくれるかしら~~

 

 

濃姫様はのぼってくれますが、マロさんは完全無視です・・

 

 

久しぶりに吉野家で牛丼食べました。

 

 

並みとけんちん汁~~

コアラ夫は足に頼んだ豚汁を店員さんに掛けられた・・

「熱!」と思わず叫んだからかなり熱かったんだろう・・

「すみません」と言われて

すぐに「大丈夫ですよ」と言ってしまうお人よし・・・

 

でも、コアラ夫の豚汁が入っているお椀が変形していた。

だからこぼれたんだな~~ととりあえず注意しときました。

吉野家、たまに食べると美味しいね。

 

 

 

 

キャットタワーが入っていた箱も好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【ヘアケア】髪の傷みにお悩みのモニター募集/405クレンジングコンディショナー

 

【Instagramで参加】 濃厚ふわとろ生クリームマスク☆ボタニグレース

 

モニター品には市販品「だしパック」も!「だしパック」のアンケート

 

サクラベリー ヘアコロン シャイニーを20名様にプレゼント♪

 

新商品 サラダチキンじゃない?!「サラダフィッシュ」モニターブロガーさん大募集!

 

アンケートモニター30名様募集!!【あなたのご意見を聞かせてください!】