バレンタイデー、コアラ夫とコアラ息子よりも

会社でもらった私の友チョコの方が多かったわ~~

 

月末フィーバーより第三週の方が届くと書いた事もあるけれど・・

今月の第三週は何も届きませんでした笑い泣き

 

当選メールがきたけれど・・

おおおお!という物ではなくて・・・

みなさんのブログを見て、私には来ない・・・と嘆いております。

当選報告したいな~~

 

 

         三毛猫  三毛猫  三毛猫  三毛猫  三毛猫

 

 

コアラ夫が久しぶりに連休だったのでお出かけしました。

日本まんなか歴まちスタンプラリーで犬山城へお出かけ。

 

犬山城は高所恐怖症の私にはもう無理な所・・

下から見上げるだけでやめて、城下町を散策。

 

 

珍しい守口大根を使った豚汁ランチを食べました。

 

細長いのはごぼうじゃなくて大根です~~

たっぷり入ってました。

 

 

守口大根の田楽、

漬け物の盛り合わせはおかわりOKでさっそくおかわり。

 

最近TVで特集したみたいで若い女の子が多かったです。

 

コンニャク田楽を食べ歩き~~

 

 

味噌があちこちに付きそう・・・汗

 

二日目は高山に行ってきました~~

スタンプがあったのは飛騨高山まちの博物館

 

新しいみたいで綺麗でした。

しかも、ここは無料なんですよ!!

高山の歴史がわかる勉強になる博物館で

見る所がたくさんあります。

が・・博物館の中は寒かった・・・

外の方が暖かったです。

 

お昼は高山中華そば食べました~~

 

 

あっさりしてラーメンというより、中華そばという感じですね。

 

名物のみたらし団子も食べました。

 

 

甘くない、香ばしいお醤油味です。

1串70円でした。

 

とりあえず近場のスタンプはゲットしたけれど、

愛知県と三重県、静岡県が残ってます。

コンプリートできるかな・・・

 

 

久しぶり、濃姫のアップ

 

 

 

モニプラ参加中

 

【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品15名さま

 

【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米