2月になったのに雪が降るよ~~

節分すぎたからそんなには積もらないと思うけれど・・

 

娘、テンコーの所にこれが届いていました。

 

 

バロー×サントリーさんからギフトカタログ。

うちにはコアラ息子の名前でW賞の商品券1000円でしたが、

娘の所に本賞が届いてました~~(=⌒▽⌒=)

選べるギフトみたいで何にするの?と聞いたら

まだ見てない~~そうです・・・

頑張った甲斐がありました~~ちゅー

うちには来ないけど・・・

 

昨日届いたのは

シェネルさんからオードゥトワレットのサンプル

 

小さくてもスプレー式!

シャネルというだけでなんか嬉しいラブラブ

 

旦那当選分をセブンイレブンで引き換えてきました~~

 

 

ストロングゼロが昨日からローソン分が始って、

やっと当ったよ~~

 

 

嬉しい~~笑い泣き

この画面が見たかった!

 

昨日は行ってみたかった小牧にある

お菓子のアウトレット、アンセリーズさんに行ってきました。

前からウワサを聞いていました。

ホテルなどで使われるスィーツを作っていて

規格外の商品がお安く買えるそうです。

 

購入したのは

 

 

ロールケーキとチーズケーキ、エクレアです。

全部で1200円くらいでした。

2時過ぎにいったのでクッキーなどは売り切れ。

常連さんみたいな方が来て、もうないわ~~

と言って何も買わずに出て行きました。

何が欲しかったんだろ・・・

 

お店の店員さんがずっとおしゃべりしてて感じ悪かったけれど・・

1度行ってみたかったから満足です。

お菓子も美味しかったです。

 

アンセリーズさんに行く途中の

ラーメン屋さんで昼ご飯にしました。

 

「中華そば やまと」さんというお店

外見が昭和という感じで入りにくい感じがしましたが、

コアラ夫が入ってみたいと言うので・・・

 

私はつけ麺

 

コアラ夫は中華そば 塩 大盛り

 

 

あっさりして、優しい味のスープでした。

中華そばは熱々でしたが、私のつけ麺のお汁は

ぬるかった・・・わざとでしょうか?

 

また、ラーメンを食べてしまったわ・・・

小さいラーメン屋さんでも食券制の所もあれば

違う所もありますね・・

 

 

 

パソコンの向こうに猫がいる

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【インスタグラム限定】無添加ドッグフード「ブルー・レーベル」モニター5名様募集