今日はすごく寒いです。

 

昨日、仕事納めでした。

今年はそんなに忙しくなかったな~~

 

今年最後になるのか・・・

お届け物です。

 

ライオンニュースレター感想投稿キャンペーンの当選で

 

 

システマナイトケアジェル

歯周病対策に使います。

 

うちには来なかったんですが、

京都の娘の所にシーチキンさんが~~

 

 

2回目の締め切りがまだだから

我が家にも来るように頑張ろう。

 

 

今年のクリスマスはチョコレートケーキでした。

 

 

また、旦那の実家に買ってもらった~~

ありがとうございます。

 

コアラ息子とコアラ夫と3人でいただきました。

コアラ息子は今年も親とクリスマスでした・・・・ショックなうさぎ

 

 

チキンラーメンに焼きそばがあるって知ってました~~?

フライパンで作るタイプ。

 

 

初めて見たので買ってみた。

 

ふりかけが青のりじゃなくてのりと卵~~

美味しいよ~~

 

 

当選品が来るかもしれないので

年末の挨拶はまだしません!

 

 

 

まだ、待ってる~~

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

選べるシンプルトートバッグ■10名様モニター募集

 

投稿不要【モフモフな美姿勢座椅子が当たる!】美容健康アンケート

 

【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に

 

【10名様募集!】睡眠に必要な要素がすべて盛り込まれた理想のまくら