今年もあと少し・・

大掃除しなくちゃ~~あせる

 

最近お届け物はモニター2つです。

モニプラさんから~~

 

クオニス 化粧水

 

 

またまた美しくなれるわ~~カナヘイきらきら

 

コジマさんからキャットフード

 

 

マロさんと濃姫が喜んでくれるかな~~

 

モラタメさんからお買いもので

 

 

1個200円のキャットフードが半額で購入できました。

2つにわかれてうちの2匹にピッタリです。

 

 

土曜日のランチはスパゲッティランチで

キムチクリームスパ~~これ美味しいのカナヘイハート

 

 

このお店は冬の間はお休みになるので

今シーズン最後のランチ~~

 

 

 

木曽馬の牧場に行ってきました。

 

 

サラブレットのようにスマートじゃないけれど

日本古来の農耕馬の木曽馬です。

足太い~~

 

 

乗馬もできます。

 

 

可愛い~~カナヘイハート

鼻の回りが柔らかくて気持ちいいのカナヘイ花

 

 

今日の二人

 

 

後姿。

同じくらいの大きさになりましたね。

 

昔はこんな風でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

冷えた体もぽかぽか!こだわり和素材+天然塩のバスソルト4種セット★30名

 

ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)

 

【現品100名様】ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォームのモニター様募集!

 

【現品100名様】美容液と植物オイルが潤いで満たすクリーム美容液モニター様募集!