雪が降る~~

まだ積もらないけれど・・

着々と冬が来ていますね。

 

今年もあと少し・・・

 

今週届いたものです。

 

みなさんとオソロ~~

フローズンアワーの冷凍食品詰め合わせ。

 

 

頑張ったけれど1回しか当らなかった・・・ショックなうさぎ

 

これもオソロの人が多い、タリーズコーヒー

 

 

マグカップもバックもカワイイですカナヘイハート

 

チケットもあったけれど・・・

近くにない・・ショックなうさぎ

 

おお!という物は届かない今日この頃です。

 

当選したお米券を金券ショップに売りに行きました。

私単純だから1枚500円券だと思っていたんですが、

お米券て1枚440円なんですね。

で・・結局1枚310円の鑑定結果になりました。

 

・・・・・・

「やめときます」と即決して帰ってきました。

 

娘の舞にあげようと思います。

たまには売ってある市販のお米を食べるのもいいでしょう~~

 

 

今日の濃姫

 

 

クリスマスも年末も関係なくマイペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【新商品】国内オーガニックコスメ初★炭酸配合の「泡乳液」モニター50名様大募集!

 

ピンポイントでシミを直撃!『薬用トラシーミZ』50名様モニター募集中!