初雪が降りましたよ!

北海道程ではないですがちらちら雪が舞ました。

山の山頂に初冠雪

ああ~~冬が近いです。

 

 

 

何にも来ないので・・・

ブログが更新できませんでしたよぉ~~

 

やっと来たよ~~(‐^▽^‐)

 

第二広報室さんからモニター品

アロエステ ヨーグルト 2個

 

 

大正製薬さんから夏だ、ファイトだ!キャンペーンで

クオカード 500円

 

 

ルフィだあ~~ラブラブ

 

でも・・・その場系は全然ダメです。

毎日、ハズレ画面に絶叫してます笑い泣き

 

 

私の住んでいる町の近くまで

皇太子様と雅子様がいらっしゃいました!

お会いできませんでしたが、お友達が写真を

撮って来てくれました。

 

 

雅子様お元気そう^0^

実は私は同い年なんですよ~~

お綺麗です。

仕事だったからいけなかったけれど・・行きたかったな~~

 

しかし、車もピカピカみたいで沿道の人がキレイに

写ってますなあ・・・

 

 

 

今日の濃姫

 

 

 

色っぽい・・?

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

【ののじ】新発想「根菜フリルサラダ・削り~ナ」ブログモニター50名様募集♪

 

【マルトモ】試作品のモニター募集!一緒に新製品を作りませんか♪

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!