10月も終わりますね~~

早いわ・・・あせる

 

10月は当選もモニターもあまりなくて淋しかったな・・

 

久しぶりに来た当選品はオソロの人も多い

 

巻まき猫、日清ペットフードの詰め合わせ

 

 

バロー×サントリー共同企画 レシート懸賞で

バロー商品券 3000円

 

 

久しぶりの商品券!

バローさんとは相性がいいです(^◇^)

 

当選品ではないけれど毎年恒例の

三幸製菓のエスペシャリーキャンペーンのおせんべい詰め合わせ

 

今年は早くきましたね。

バーコード100枚で必ずもらえます。

来年こそは200枚目指したい~~

 

ヤフープレミアムでやっと当った~~

引き換えてきましたプレミアムボス  

 

 

40万人に当ったよ~~

旦那はハズレ~~

 

モラタメで購入

香るお茶割り 12本 772円(送料込)

 

 

お安かったけれど・・・

私の口には合いませんでした・・・

お酒なら何でもいいわけではありません。

まだアル中ではなかったよ~~

やっぱりビールがいい!

 

 

近くのイオン(と言っても車で1時間半かかる~~)で

長崎ちゃんぽんのテナントが入りました~~

 

 

野菜たっぷりちゃんぽん~~

美味しい~~大好き~

ハマりそう~

 

 

 

今日の二人

 

 

 

11月は当選がたくさんありますように~~ちゅー

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様

 

【マルトモ】枕崎かつおつゆモニター大募集!