モニプラファンブログさんより

銀のスプーン 食事の吐き戻しを軽減するキャットフードを

モニターさせていただきました。

 

         

 

銀のスプーンは犬の半平太が1番好きなドックフードでもあります。

 

今回、こちらから吐き戻しを軽減するキャットフードが出ました~~

猫ちゃんて吐き戻しが多いんですよね。

うちは特にマロさんが吐きます。

 

吐いたのに気がつかずふんずける・・・・笑い泣きてこともたびたび・・・

あまりに吐くので動物病院で相談したら

吐いた後に元気で異常がなければ大丈夫と言われました。

 

元気なので一安心していますが、吐くのには体力がいるだろうし

何らかの原因があるんでしょう・・

 

こんな時にこのキャットフードの事を知りました。

絶対モニターしたかった!

 

中身は3袋に分かれています。

 

 

食事の吐き戻しを抑制する独自の食物繊維を

採用しているそうです。

なんと世界初!

 

猫ちゃんて満腹まで食べて時間が経つと膨らむ

らしいです、それが吐く原因の1つだそう。

なるほど!

 

通常の粒より素早くふやけて吐き戻しを抑制するそうです。

 

 

通常のフードより少し小粒みたいですね。

 

マロさんにあげたら~~

 

 

食いつきいいです~~

お味も気に入ったみたいです。

 

与えてから2週間ほどでしょうか

2回ほど吐きましたが、確かに回数は減りましたね。

 

ひどい時は1日に2回吐いてました・・

濃姫は今のところ1回も吐いていません。

 

可愛い愛猫のためにキャットフードも良い物を

選びたいですね。

 

 

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中