秋晴れの日曜日~~

当選していたイベント、

バーモンドファミリーウォークin恵那に参加してきました~~

 

朝5時起きでお弁当作って高速ではるばるやってきたよ~~

日本各地で行われているバーモンドファミリーウォーク。

恵那大会は14回目だそうです。

 

5000通の応募があったと言ってました。

 

 

地図とビンゴカード、1番大切なお土産引き換え券

をもらいました。

 

開会式で準備体操もしてさあ出発!

 

 

ここはウォークングコースの中でも森の中

だいたい一般道の道路を歩きました。

 

参加している方はそれぞれ

家族ずれに、年配の方、男同士や

私達みたいに中年のカップルも多かった。

 

みんなハガキ書いたんですね~~

 

二人連れの60代くらいのおばさまたちは

去年も参加したと言ってました。

 

リピーターさんも多いみたいです。

 

恵那峡でお昼ご飯

 

 

ジュースが1本もらえました。

 

10キロコース、登り坂も多かった~~

1番心配だったのはトイレ!

私、トイレすごく近いんです~~汗

トイレがあるかどうかは死活問題・・・

 

途中で3か所くらいありなんとかなりました(^_^)

 

ビンゴはコアラ夫はリーチ3個あったのに

結局そろわず・・・残念・・・

 

期待してたお土産~~

 

 

二人分です。

 

家族で参加したらすごいですね~~

 

でも・・・10キロは辛かったわ・・・

 

歩けたけれど内股の筋肉が痛い・・

腰も痛い・・・(ノ◇≦。)

 

スマホの万歩計では

 

 

しばらく筋肉痛に苦しみそう・・・

1度参加できたから満足~~

来年は応募しようかどうしょうか・・・

 

 

家に帰ったらお届け物がありました。

 

当選していたジョージア

 

 

疲れた体に鞭打って挑戦したら当ったよ~~クラッカー

 

 

元気が出ました~~合格

 

 

 

 

 

 

 

モニプラ参加中

 

ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)

 

ご応募多数につき再び♪ 動物性原料不使用!一番食品のとんこつ風ラーメンモニター

 

【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ美白美容液モニター50名募集第3回

 

無料LINEスタンプ配信中!明治のリゾット拡散イベント!

 

【大人気のストレッチ座椅子が当たる!】化粧品と低周波治療器アンケート