モニプラファンブログさんより

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストを

モニターさせていただきました。

 

 

こちらはオイルミストタイプのハンドトリートメントなんです!

 

オイル層とエッセンス層の2層タイプ

 

 

ちょっと見にくいかも~~

上の方が黄色でオイル、下がエッセンスです。

 

オイル層はアルガンオイル、ホホバオイルの

なめらか、つや成分。

エッセンス層は尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス

ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキス配合の

うるおう、ふっくら成分です。

 

ハンドクリームて塗った後にしばらくぬるぬるして

何も触れない事ありますよね。

これはオイルでさらっとしています。

 

なんといっても使いやすいスプレータイプ!

 

 

2層だから振って使います。

香りも爽やかなお花の香り音譜

 

素敵なボトルで持ち歩きに便利ですよね。

オシャレなハンドクリームです。

 

昔、レジで仕事をしていた時に手が乾燥して

困りました、これなら少しの間にシュシュとスプレー

するだけ~~これがあったら良かったな~~

25年前だけど・・・

 

アトピーで手荒れに悩む、

事務をしている娘にも教えてあげたいと思います。

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中