モニプラファンブログさんより

リニューアルしたアイムスキャットドライフードを

モニターさせていただきました。

 

成猫用 避妊・去勢の健康維持 チキンです~~1.5キロ

 

 

うちのマロさんも濃姫さんも避妊・去勢しています。

その時にも獣医さんからその後は太りやすいから

アイムスを進められました。

獣医さんも進めるアイムス!

 

マロさんが尿管結石で入院するたびに、

食事療法で与えたのもやっぱりアイムスでした。

私には十分信頼のある商品です。

 

今回リニューアルしてさらに美味しくなったそう。

 

猫ちゃんのために

避妊・去勢の体重維持

下部尿路の健康

健康的な消化吸収

免疫力の維持

健やかな皮膚と毛並み

毛玉ケア

を考えたキァットフードなんです!

 

 

4つの袋にわかれていて与えやすいです。

 

 

こんなつぶです。

 

マロさんにあげてみると~~

 

 

食い付きがいい!

 

美味しいみたいです。

 

 

ぱくぱく~~

 

尿管結石で入院経験があるマロさんのために

1番気にしているのは下部尿路の健康(FLUTH)サポート

これを考えてキャットフードを購入します。

 

 

飼い主が与える物しか猫ちゃん達は食べれない。

長生きして欲しいからアイムスのキャットフード

選びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中