モニプラファンブログさんから、

日本盛さんの日本酒のたっぷり保湿化粧水を

モニターさせていただきました。

 

 

 

 

たっぷりてどれくらいだと思ったら・・・・

 

 

こんなに大きいんです~~550ml!

しかも濃とあります~~^0^

 

 

日本酒の日本盛さんが作った、

たっぷりの純日本酒とダマスクバラエキスなどの11種類の

植物、果実由来成分をこれ1本に詰め込んだ高保湿化粧水。

 

日本酒て飲むだけじゃなくてお肌にもいいんですよね~~

 

 

日本酒化粧水といいますが、そんなに日本酒の香りはしないです。

どちらかと言うと薔薇の香りでしようか。

 

ちょっとポンプが押しずらくて・・

力が入るとイッキにたくさん出てしまい、

私の大きな顔でも余るくらい伸びます~~

でも、首すじや手、体全体に使えます。

おしみなくバシャバシャ使えますが、塗ったすぐから

しっとりしてきますよ~~

 

 

この大容量でなんと972円!(税込)

コスパもいいです!

 

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中