カープ優勝おめでとうございます!

 

ドラゴンズはドベゴンズだあ~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

最近は当選品はこなくて・・そのかわり

モニター品が4個届きました。

 

モニプラさんより

コジマ アイムス キャットフード

 

               

 

 

モニプラさんから

円熟こうじ  インスタントみそ汁と液体みそ

 

 

               

 

 

モニプラさんよりナリス化粧品

ハンド トリートメント オイル ミスト

 

                

 

 

第二広報室さんから購入型モニター3品

 

 

               

 

モニター頑張ります。

 

ローソンのあきこちゃんからマチカフェコーヒー

4杯目をいただきました。

 

              

ローソンさんて、お店によってコーヒーの出し方が違うんですか?

このお店は、セルフでお願いしますと言われたが、

他の所では、シロップもミルクも入れてまぜまぜもしてくれましたが・・・?

 

シールを集めて全員もらえる麦とホップ青が

6本届きました~~

 

              

 

コアラ家の田んぼも色ずいてきました。

 

 

                 

 

暑い日が続いたので今年は早く穂はついたけれど

今から台風の影響で雨が続きそう・・・

いつ、稲刈りができるか心配です。

 

 

今日の濃姫

 

 

           

 

あ・・まずい・・ビールの缶が写っちゃったわ・・・滝汗

 

 

 

モニプラ参加中

 

残暑に負けずにホットで。【コーヒー好きの方10名様!】幻のジャコウネココーヒー

 

~愛猫の吐き戻しでお悩みの方へ~銀のスプーン食事の吐き戻しを軽減するフード