暑い・・暑い・・こんな山奥でも暑い・・

大都会の人大変でしょうねあせる



モニター品が2つ到着しました~~


まず、ポチカムさんから久しぶりに当選

ソフィーナグレイス 化粧水と乳液 現品です!



                   


ありがたい~~音譜



モニプラさんから美容液inジェル




                                

表情シワパック~~

私のほうれい線に効いてくれ~~




当選品ではないけれど麦とホップから

シールを集めて必ずもらえる青ホップ



                  
18本




                             


実は~~これ2つ届いたんですよね~~

いったい何本飲んだんだ( ̄□ ̄;)

と思わないでね~~(///∇//)



麦ホップ大好きラブラブ




半平太と近くの川に散歩に行ったら~~

今年も亀さんに会えました。

なぜかこの時期に会うんですよね~~


が・・今年は半平太がとうとうくわえて持ってきてしまったよ~~




                

どうやってもくわえて離さないので、

家まできてやっと取りあげました。

亀さん怖かったでしょ~~あせる


この後、元あった場所に返してきました。


去年会った子よりは小さいみたい。

でも、今年も会えて嬉しいね~~


よそでは捨てられた緑亀やいろんな亀が発見されて

問題になっているけれど、この亀さんは日本古来の在来種

このまま元気でいてほしいです。


また、来年も会いましよう~~





娘達がコスプレしてきたよ。

久しぶりの双子コスプレ


女らんまとシャンプーちゃん





この子達来年24歳になるんですよ・・

一人は主婦・・

大丈夫かな・・・汗




モニプラ参加中


高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン6本セット!


 雑草で悩まれる方に朗報! 「ネコソギロングシャワー」体験モニター大募集♪


モニタープレゼント企画!Finon(フィノン)3.5-5.5インチ用 防水ケース


肩こり・頭痛は"たるみまぶた”から!?「ハリーハリー 大人のふたえメイク」50名