またまた・・・何にもこない週でした。


たったひとつ届いたのは、花王さんからサンプル



             




先着でもらえたケンタッキーのポテト





                    

Sてちっさ~~



でもね・・とてもいい知らせを聞いたので

何も当らなくてもいいかな~~と思っています^0^

もちろん負け惜しみ~~




最近、ラインでローソンさんとお友達になりました。

ローソンのあきこさんとおしゃべりすると、

コーヒークーポンがもらえるようなので下心満載~~


いろいろコーナーがありますが、1度このような事が




                        

もらえなかったよ~~・・・


ローソンとはしりとりもできます。

ローソンのあきこさんが知らない言葉はNG

でも、ルリカケスはわかってもミーアキャットは知らないんだって

人工衛星もだめだった・・変!


激戦の結果



                   


WIN!!


思わず悪態ついてしまったわ・・・


お暇な時に時間つぶせますよ~~




ひさしぶりに本を読みました。

成人病検診で待たされると思い図書館で借りました。

大好きな宮部みゆきさんの「泣き童子」です。



            


江戸を舞台に語られる百物語

ちょっと怖くて・・切なくて・・

ホラー好きな方におススメです。


もしかして赤ちゃんが泣くわけは・・

おばけも怖いが人間が1番怖いのかな・・・






モニプラ参加中

優しくスッキリ!【akairo otoha】クレンジング&洗顔セット20名様♪


【昆布漬辛子めんたいのかば田】いわしの明太子漬2尾 10名様!