6月も終りになりましたね~~

ああ~~1年の半分が終わってしまうぅ・・・あせる


プレモノの大量当選の強炭酸ペプシも

とうとう当選メールは来なかった・・

155000人に外れるてどゆうことよ・・・あせる


もぎたて10万人にも外れたよ~~


サントリーマスターズ 2万人にも当らない・・


うわ~~(/TДT)/


めげそうですよ・・・もう・・・しょぼん



今週届いたものは


モニプラさんからモニター品 発酵美容ゲル



              


レビューブログさんからモニター品の焼きショコラ



                  

サンプル品 2つ


                  





                 

純粋な当選が欲しいよ~~


じめじめ・・・・・




でも、うちの畑は元気です。

今年もきゅうりが食べれるようになりました。



              
これからどんどん採れるよ~~



たまねぎの取り入れも終わりました。



               
今年は大きさもそろって豊作でしたラブラブ


でも・・・コアラ家の謎・・・


普通の玉ねぎ苗300本を植えたはずなのに

その中に1つだけ赤玉ねぎが!!




                  
なんで~~???




大勢の中の異質な1つというと濃姫を思い出す。




6匹兄弟の中でただ1匹、模様が全然違った濃姫。



             


不思議だ・・・









モニプラ参加中

すっぴんくりぃむファンデをモニター50名様にどーんとプレゼント!


【アンケートに答えて『「食膳の友」味附海苔袋入』150名様モニタープレゼント!】


高麗人参に関するアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!


“私を癒してくれる植物のチカラ”ボタニカルのローション特集100名様へ♪