モニプラファンブログさんより、

テーブルマークさんの冷凍うどん4種をモニターさせていただきました~~



                 


こちらGI値が40と低いやさしいうどん




              


GI値が低い食品は、摂取後の血糖値の上昇がおだやかで

急激な血糖値の上昇や過剰なインスリン分泌が起こらず、

ブドウ糖が細胞に取り込まれる事になり、体に負担が

かかりにくいそうです。


高いGI食品を食べ続けるとインスリンの効き目が弱まり

血糖値が下がらなくなり高血糖状態が続き

糖尿病とかになってしまうかも・・・

生うどんはGI値が高い食品でもあります。


だからGI値40という体にやさしいうどんです。



レンジでもお湯で茹でても作れます。




              


つゆ付きで簡単。



                

ねぎだけでシンプルにいただきました。

するとしたのどごしで美味しい!



冷凍さぬきうどん 5食入り


                  




釜玉でいただきました~~
                 



やっぱりさぬきうどんは美味しいね~~

コシがあってもちもちしてます。




稲庭風うどん 5食入り



                 


細くてなめらかなうどんです。


500Wで3分30秒レンジでチンしてから焼きうどんにしてみました。



                

醤油味かソース味にするかで悩むう・・・汗

ちなみにこれはソース味。


細くてなめらかだからスパゲティ風にしても

ざるうどんにしても美味しそうです。





ぶっかけきつねうどん 1食入り


              



具入りのつゆ付き

これは、袋のまま流水で解凍しておきます。



                


そしてトレーのままラップしてレンジで3分30秒




               





              

水が切れるように穴が空いています~~


トレーのまま冷水で麺を冷却して水気を切り

器に盛りつけます。



溶かした具をそのままかけていただきます。




               

甘く煮付けたきざみお揚げ付き~~



どれも美味しいテーブルマークの冷凍うどん

いろんな種類があります。


冷凍庫に用意しておけば簡単に美味しいおうどんが食べれます~~

美味しいうどんをありがとうございました。






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中