寒かったなあ・・・

でも、もう梅雨入りしちゃったんだなあ・・・

季節はちゃくちゃくと進んでいるわ~~


ネットで見つけたんですが~~

サンテ40さんで「ガラスの仮面」検定やってますね~~

あの、白目マスクが当ります。


http://sante40-tsukare.me/kentei/


さっそく挑戦したんですが、評論家レベルとアシスタントレベル・・

なかなか合格認定書がもらえないです・・汗


自信あったんですが・・


なかなか難しいなあ~~


ガラスの仮面は高校生の頃から読んでます。

長いよね・・・でも楽しみに待ってるラブラブ


私、速水さんはおかしくなったしおりさんに刺されて死ぬと思う。

火を放って鷹宮邸と一緒に焼け落ちるんじゃないかな~~

一人残ったマヤは紫の薔薇の人のために演じ続ける・・・

こんな感じじゃないでしょうか~~

どうなるんでしょうね・・・と勝手な妄想でした。






今週のお届け物は

当選していたおーいお茶さんからクオカード



                

結構チャレンジしたけれどこれ1つしか当らなかった・・・



モニプラさんでモニター品



              


毛穴角質ジェル いつも100名単位でモニター募集しているんですが、

何回目の応募でしょうか、やっとモニターできました^0^






今日は鮎釣りの解禁日

コアラ息子が朝の4時ごろからそわそわして出かけて行きました。

初日の成果~~




                    
なんと、32匹ゲット!

解禁日だからでしょうかね~~


夕ご飯に数匹いただきます。

残りはお店に売っておこずかいにするそうだ・・・




もちろん濃姫様にも献上~~





                

やっぱり、鮎は長良川に限るわby濃姫(と、言ってます・・・たぶん)





モニプラ参加中


【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止めスプレー「パラソーラ」


男性に綿100%の肌触りと消臭加工の快適さを。半袖インナー&ボクサーブリーフ

【グッドデザイン賞受賞商品】炭枕「イレタン」モニター5名様募集!!

【クオカード30名様に!!】朝起きれない人への簡単30秒アンケート!