モニプラファンブログより

共立食品株式会社さんの「焙煎一番ミックスナッツ」を

モニターさせていただきました。



              


工場直送便 ・通信販売限定商品

焙煎工場から製造後7日以内に届けてくれるそうです。


アメリカ産アーモンドとクルミ、インド産カシューナッツを

植物油、食塩を添加せずに香ばしく焙煎してあります。




                
                  


カリッと軽い歯ごたえ、新鮮!風味バッグン!



                 

1個1個が大きな粒です。

素焼きなのでナッツの味が噛めば噛むほどわかる~~

純粋なナッツの味が楽しめます。


もともと、ナッツはビールのおつまみで食べていました。



               



やっぱりビールと一緒にいただきました。

ビールがすすんでしまう・・・汗


ビールばっかり飲んでしまうので

細かく砕いてサラダにトッピングしてみました。



                


ナッツの歯ごたえが楽しいです。

塩味とかしないのでクッキーなどのお菓子にもいいですね。


健康と美容のための食べ方は腸の働きが活発になる

午前中に温かい豆乳や牛乳と一緒に頂くと消化吸収がよくなるそうです。


おつまみだけではなくおやつとしてもおススメします。



美味しいナッツをありがとうございました。











共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中