昨日は母の日~~


朝から、佐川さんもクロネコさんも来たけれど・・・


届いたのはコアラ息子の注文品ばかりむかっむかっむかっ


サプライズで母の日のプレゼントもなし・・・雨


頭にきて「今日は母の日なんだけど・・・!」と言ったら


買い物のついでにこれを買ってきてくれた。




                


本当に一輪のカーネ-ション



                


塩辛が入っていた瓶に飾りました。

だって、一輪ざしないもん。


これだけ?と言ったら、

「たまにビール買ってやってるだろむかっ」と言われてしまったわ・・・あせる


娘達からは母の日何にもしなくてごめんねメールだけが届いたよ~~

別に物が欲しい訳じゃないけれど・・・


いろいろやってもらっているお母さん達羨ましわ~~


そんな、私も旦那のお母様に何もしてないのよね・・・汗


明日ごろ顔を見に行こうかと思っています。



私のブログに父はよく登場しますが母はあまり登場しません。

母が亡くなって5年になりますかね・・・

私と母は死ぬまで分かり合えなかったです。

母は思った事を何でも口にするタイプで、

子供のころから色々傷つけられました。

私が母の思うようないい子ではなかったからなんですが、

何をしてもガミガミ叱られ、褒めてもらったことが無かったです。

すべてを否定されてきました。

いい思い出が無いんです。


自分を産んでくれた人なんですがね・・・


お母さんと仲がいい人が羨ましいです。







最近アマゾンで購入しました。

血圧が気になるので減塩水cooking




             


これで減塩生活しよう思います。





そろそろ田植えのシーズン、

旦那が田んぼで見つけました。



これ何だ?



                  

知ってますか?

私も久しぶりに見ました~~






モニプラ参加中


100名様大募集!各季節にぴったりのトイレットペーパーコンテスト開催♪


★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」


【現品50名様】コーセー米肌の洗顔石鹸モニター大募集!


『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント