昨日GWだけど、佐川さんが来た!

やった~~クラッカー

と・・・思ったが・・・

自分が注文したスクロールの商品でした~~


あ~~がっかり・・・・


でも、当選メールが来ていた「もぎたて」2本を引き換えてきました。

また当選して嬉しい~~



              


サークルKで引き換えてきましたが、

「信長のシェフ」15巻が出ていたので買ったら、

「一緒に入れていいですか?」と聞かれた。

思わず「やめてください!」て言ってしまったよ・・・

ビニールで包まれているのならいいけれど、本が濡れちゃう~~

前にも同じ事聞かれたけれど、別にするのが基本じゃないの~

何も言わずに、ちゃんと別の袋に入れてくれる所もあるし。



衣替えもお掃除も常備菜作りもしたけれど

まだお休みがあるので、これをちまちまやってます。


集めていたキャットフードのモンプチのバーコードを切って貼ってます。



              


とりあえず150枚できた~~

まだある~~何と交換しょうかな~~


麦とホップのシール



                


これも絶対もらえるタイプ

只今116枚

最高は192枚なんだが、最初は無理だなと思ったが

もう楽々溜まっちゃいますね~~あせる

どんだけ飲むんだ~~むかっ




あとはネピアのポイントもある~~

忙しいよ~~





旦那の田んぼ仕事について行った半平太が野生に目覚めた



                     

これ以上ない気に入った石を見つけたが

さすがにくわえられなかった・・・






田んぼの中で幸せそう~~

お洋服着て、オシャレなカフェに連れて行ってもらって

美味しいお上品な食事をもらっている犬もいるけれど、

半平太の幸せはここにあるね。


しかし・・・小汚いわ・・・汗





モニプラ参加中



MCコレクション BBクリーム&フェイスパウダーセット モニター10名様大募集!


【本品】温泉+人参+ユキノシタ。洗うスキンケア無添加洗顔石鹸 5名様募集!


香ばしいとうもろこしの味わい★『とうもろこしのおいしいひげ茶』を20名様に!


コクが決め手のソース味!岡山名物「えびめし 炒めごはんの素」30名様モニター募集


「モイストラボ BB+ ルースパウダー」を各カラー50名様★合計100名様に!