雨が激しかったですね・

北海道では雪が降るらしいですね( ̄□ ̄;)

信じられん・・・あせる




今日はお届け物がありました。



ヤマザキナビスコさんから

「みんな欲しがる!OREOグッズプレゼント」の当選。



                 


保冷バック

お弁当箱

風呂敷

お菓子が入ってました~~


クローズド懸賞でオレオを1回しか買ってないので

1口応募での当選です~~奇跡~~



日本ハムさんから

「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ2016 

限定レプリカユニホーム」の当選です。



                

                   


ネット応募でした。

ドラゴンズファンですが、コアラ息子にあげたら喜んでいたわ。



引き換えてきました~~



                   

何本目になるのかな~~

アサヒザ・ドリーム

美味しいです!!



久しぶりにコストコに行きました~~




              


ゴールデンウィークにバーベキューするから

お肉を買ってきました。


シーブリーズの大ボトルを発見!購入~~

お風呂上がりに旦那が加齢臭防止に使います。

何故かマロさんが好きで旦那が塗った後に舐めに来ます。


じゃがりことUCCコーヒーがお買い得でした。

ベーグルも買っちゃった~~

相変わらず混雑してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




お昼はむねちゃんラーメンと言う所で

ねぎラーメン



                




半平太が変なんです・・・



去年の半平太



                        



最近の半平太




                  


何か・・変??

どうしてこうなったのかな・・・・



モニプラ参加中

★20名様プレゼント★フィトリフト 新発売のUVスプレーモニター大募集★


【120名様プレゼント】 ZELoのヘルスケア提案 【応募時アンケート】


焙煎したての『ミックスナッツ素焼』を50名様にプレゼント【共立食品木の実俱楽部】

【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶