実はインフルエンザB型で寝込んでいました。


旦那は18日に病院に行って2回目の検査しても

インフルの反応はでなかったんです。


なのに20日に熱ぽっくなり・・38度になりましたむかっ

私もむちゃくちゃ咽喉が痛くなり一緒に検査したら

インフルエンザB型だと・・・


26日には娘の結婚式が迫っています・・・

しかも、3連休に娘が帰って来ていたんですよ・・・。゚(T^T)゚。


慌てて帰ってもらいましたが・・・

自分の体調よりも娘達が発症しないかそればかりが心配で・・

この5日間過ごしてきました。


2日間で熱は下がりましたが、

頭が痛くて眠れないし咽喉が痛い

まったく食欲がなくて水ばかり飲んでいました。

3日目に朝にコーヒーを飲んだら胃が気持ち悪くなり

つわり並みに苦しかった・・・(/TДT)/


幸い、娘も同居の息子も今のところ元気です。


結婚式まであと1日なんとか無事に迎えたいです。





久しぶりに家族がそろっての乾杯でしたが、

                     


これが後悔することに・・・・汗











5日間ごろごろしてました。

ブログを書く元気もなく懸賞応募もできず

お風呂にも入れず・・・だらだらしていました・・・







同じだらだらでも猫だとなぜこんなにカワイイんでしょうね・・・



病気療養中にも何も届きませんでした・・・あせる




モニプラ参加中

シミ・そばかすに負けない!美白美容液から生まれた薬用美白BBクリーム新発売!


\本場の味!/【牛タン仙台みそ漬け 500g】たっぷり焼肉屋の4人前!薄切り