春が来そうで~~

冬に戻ったりと変な天気ですね。


2月も半ば過ぎになりました。


去年の当選品のオタフクソースさんのカレンダーを

トイレに飾っています。



                 
1週間ごとめくっていくタイプ。

公募して選ばれたらしい俳句が載っています。

微笑ましい。


が!何気に見ていて気がついた!


2月に29日がない!( ̄□ ̄;)



                 
無いぞ~~??


でも、安心してください!

次のページにはありました。



                 


ちょっとしたミスみたいですね。


オタフクさん気がついているのかな~~(ノ´▽`)ノ

私だけが知っている?






25万人なのにハズレまくっていたBossのコーヒーですが

やっと当りました!



              


全員に当るんじゃないかと言う人もいたけれど・・

当るまでに4日かかったわ・・・( ̄_ ̄ i)



マルボロさんに文句ばかり言っていたからか

どうかはわからないがJTさんからまたこれが届いた。



                 

新しいタバコなのかな?

また、サンプルいただきました。

息子にやります。



貴重な当選のトリスハイボール

引き換えてきました。



               
これは12万人だったんだよね。

当ってホッとしてますが・・

旦那分は当らなかった・・・


大量当選でもなかなか当らなくなってきましたね・・・汗


もうひとつサークルKバームクーヘンも当っているが

商品が無かった・・・汗




2月は調子悪い~~

でも頑張って種まきします!






                 



今日の濃姫



モニプラ参加中


植物由来成分で保湿力!洗浄力!に優れた美容石鹸【絆花☆ほだか】を50名様に!


ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット


ランズエンド メンズ 「2.5レイヤー・パッカブル・コート」モニター募集!


春の軽やか新商品♪【majo aile(マジョエール)】5名様募集