息子のインフルエンザは無事に治り

私にうつる事はありませんでした~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

旦那も無事~~(^O^)

よかった音譜よかった音譜


でも、地域の中学校などでは学級閉鎖になった

所もあるそうで、流行ってますね・・・



最近は全然当りがなくて・・・

25万人のBOSSにも4日連続ハズレてます・・o(TωT )

なんか・・・当る気がしないわ・・・


何回も挑戦してたマルボロですが、

やっと繋がるようになったが、ハズレまくり・・

30秒に一人が当る商品をそろえていますと

なっているが・・・

当らない・・


とうとうポイントが無くなったころ

これが届いた。


A4サイズくらいの封筒に入った薄めの箱


              

∑ヾ( ̄0 ̄;ノおお・・マルボロ何かくれるんかい?


ワクワクして開けようと思ったら、またまたこれが軽い・・

そして、なかなか開けれない・・・開けずらい・・・?

やっと開けたら何も入っていない!( ̄□ ̄;)



              


????????


良く見たら、これが商品(?)だった。



                

このQRコード!

ご希望の雑誌を1冊無料でゲットだそうだ・・・

はあ~~これの方かい・・・汗


私にはよくわからんがいいものなのだろうか・・・

が!このQRコード届けるのになんで、

こんな大きな箱で届けるんだよむかっ


何か入っていると期待しちゃったじゃないかむかっむかっ


やっぱりむかつくマルボロ!


私は吸って無いですが・・・・






そんなJTさんからお届け物。



              

欲しい銘柄のタバコを1つプレゼントという企画でした。

よくわからんのでテキトーに注文したら、これが来た。

Winston??

私が覚えているのはタバコ1箱220円の時代。

キャスターを吸っていた。

結婚して子供ができたからやめました。

今はタバコの匂いが凄く嫌いです。

今はいろんなタバコがあって、400円代なんですね。

高くなったもんだ・・・













モニプラ参加中


カタツムリコスメ「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」100名様募集!


【ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン】大人が楽しむピリ辛テイストだよ!


【じゃんけん餃子】ジャンボ貝柱焼売は女性に人気のあっさりふわとろ~食感♪


【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品20名さま





にほんブログ村