モニプラファンブログさんより

ゼミド ボディマッサージソルト トライアルを

モニターさせていただきました。



                  


ゼミドさんは自然、植物、健康をテーマに、

福岡で誕生し、日本人にあったナチュナルコスメとは

何か?を常に研究しオリジナルの製品を開発

販売していらしゃいます。




モニターさせていただけたのは

5つのアロマの香りを楽しみながら、体を芯から

しっかり温めるバスソルト。



  

           


ローズゼラニウム

ハーブカクテル

レモンマートル

ハチミツ

白檀の5種類です。




お風呂に入り体を洗ってからこのソルトでマッサージ。

洗い流さずに湯船に入ると入浴剤としても使えるそうです。


ヒマラヤ産の天然100%の紅岩石を使っています。




                 
5種類、それぞれ写真を撮ったんですが・・・

お風呂場での撮影のためお見苦しい物も

写り込んでしまい・・・あせる

このローズゼラニウムを代表にさせていただきます。


トライアルサイズの30gなので全身マッサージを

することはできず、ふくらはぎや腕などを

マッサージしてみました。


使った後はお肌がすべすべになります。

体をキュと引き締めてくれる感じ。

そのまま湯船に入り入浴剤としても楽しめました。


私が一番気に入ったのはローズゼラニウムです。

ローズの香りがいいです。

はちみつも美味しそうな香りがしました。


ボディマッサージソルトは500g入り2970円の商品もあります。

これで全身マッサージしてみたいですね。



ゼミドさんからオールインワンマスクと

ハンドクリームサンプルもいただきました。


                  


素敵な商品をありがとうございました。











ゼミドファンサイトファンサイト参加中