春が来たかと思うような日が続いたのに

いきなり冬に戻されました。


一昨日はまとまった雪にびっくりでした。


でも、昨日はまた温かい日差しに恵まれました。







スキー場で誰かが遊んだみたいです。




一度やってみたくなりますよね。


道路にひょっこり現れました。






水墨画みたいで溶け込んでます。


春が待ち遠しいよね。





暖かかったり急に雪が降ったりと

今年の冬は変わってます・・・


雪の天気予報で最近、

大粒の雪が降りますとか、にわか雪もありますと

言うようになりましたが・・・

これって最近ですよね。

昔はこんな表現しなかったと思います。

なんか違和感があるのは私だけ・・・?


天気予報の雪マークの雪だるまも

テレビによって違いますね。

私はNHKの雪だるまが好きです。

雪を目で追っててカワイイんですラブラブ





最近届いたものは


ラインギフトで当り!




                 
 
ギャッビー薬用スキンケアアクアクリーム

旦那にプレゼント。

こんな商品を買うタイプじゃないですが、

ひげそり後にすごくいいと喜んでおります。





リペアさんからモニター品


最先端の美容マスク


                    
                 

また美しくなれる~~音譜




コアラ息子が昨夜、何を思ったか・・・

ランニングに行った。

3月に大学の野球の試合があるからと

トレーニングを始めたらしい・・・

OBが参加する毎年恒例の草野球です。


が・・・今朝、熱があると・・・風邪ひいたらしい・・

なんて・・・弱いんだ・・・あせる













モニプラ参加中



新商品!毛穴落ちにサヨナラ!凹み毛穴対策下地!

【ゼミド】楽しいバスタイム アロマバスソルト300gオパールの香り(現品10名)


スベスベお肌に♪ボディスクラブ「スベリーナ」本品(500g)20名大募集!


保湿+美肌をサポートするオールインワンジェル【ナース エン ジェル】モニター募集


【揚げずにかけて仕上げるポテト】コイケヤの新商品!30名様のモニターを大募集☆彡