モニプラファンブログさんより

ハイム化粧品 ナチュラルモイストローション&クリームを

モニターさせていただきました。



                 


ハイム化粧品さんは1961年に誕生した50年以上の

歴史をもつ会社です。


ハイムとはドイツ語で「我が家、ふるさと、家庭」と

言う意味だそうです。


我が家のようにあなたを温かく迎え、元気にして

送り出したい、生活のパートナーとして、

ずっとお付き合いしてもらいたいという

願いが込められているそうです。


ナチュラルシリーズは「敏感肌の人にも安心して使えること」が

開発のテーマ。

防腐剤のパラペン等を使用せず、できる限り低刺激の

処方にしたそうです。



ナチュラルモイストローション 120ml 2160円 (税込9


                 

化粧水と乳液の2役でとろーり保湿液

マカデミアナッツ油配合、抗菌作用、

血行促進作用のある和漢植物成分カミツレ

シャクヤクエキスも配合されています。



                 

ほのかなローズの香り

とろりとしていて、べたつかずお肌に馴染みます。


ナチュラルモイストクリーム 30g 2268円(税込)



                   


スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ油配合など、

高保湿のオイルを26%も贅沢に、

配合したまろやかなクリーム。




                 


ローションとクリームでしっかり保湿できます。


使いだしてから肌がピンと張って

ふっくらというよりもしっかりしてきたような気がします。

寒い季節で肌荒れや乾燥を意識するんですが

お肌トラブルが無いです。



ローションとクリームをセットでモニターできるなんて、

こんな機会を与えてくださって、

ハイム化粧品様、ありがとうございまいました。






ハイムファンサイトファンサイト参加中