ふたご座流星群見たかったけれど曇ってて見えなかった・・・


またまた、コストコ行ってきました~~^0^



今回は、スムーズに行けたけれど、

平日なのに駐車場がなくて止めるのに一苦労しました。

空いてないの・・・汗

コストコて、さすがアメリカの会社だけあって

駐車場の一区間が広い、駐車スペースじゃない所に

止める車もあるけれどわりと邪魔にならないんですよね。

駐車場獲得バトルを勝ちに抜いてなんとか車を止めて

いざ!4度目のコストコに!!


相変わらず、カート渋滞の中購入したのは





             

流れ星さんのブログ見て気になっていた

ポテトチップスとスイスミスマシュマロ買っちゃた^0^

ベーグルもハマりました。

冷凍してとっておけるし、焼いて食べると

もちもちして美味しい!


あんぱんが反対だ・・・


             

マフィンがでかいんですよね~~

冷凍して朝食に食べます。

今回は、ラムをお正月用に購入しました。

賞味期限がないので冷凍しますが、ここでしか買えない!

アルトバイエルン1キロは200円引きで1180円でした。



              


シックの替え刃は17個で900円引きの2080円でした~~

ひげそり用のジェルは前に懸賞で当てて、旦那が気に入りました。

3つで948円。

キズパワーパッドはアトピーで悩む息子に。



180円のホットドックも食べてきました~~


今回は行列が少なくて、ラッキーに座れて

ジュースもおかわりできました(≡^∇^≡)


でも・・・ちょっと買いすぎ・・・汗

年内はこれでやめよう・・・・

私達には小さなテーマパーク。

コストコは危ないお店だわ・・・・






プレモノの当選で引き換えてきました。


サントリーオールフリーコラーゲン


                 


家に帰ったらダヴ クレンジングサンプルが来ていました。



               

お友達用もありました。


久しぶりの当選かな・・・・







モニプラ参加中


【シミ・しわ・毛穴対策】低刺激・新型トレチノイン配合美容液5名モニター募集!


年齢肌、諦めるその前に!話題の高級馬プラセンタサプリ本品をプレゼント♪【5名様】


【新規ファン大歓迎・モニター50名様大募集】 リニューアル発売Icumo青汁!