モニプラファンブログさんより

株式会社 シャルレさんの

シャルエーゼ バスタイムレシピオレンジという

入浴剤をモニターさせていただきました。



                


シャルレさんといえば1975年創業の

女性のための下着が有名なメーカーさん

美しく健康でいきいきとした人生を送れるよう

ウエルネス商品や化粧品などの開発・販売を

行っています。

私も補整下着でお世話になりました~~


入浴剤も開発されているんですね。




               


有効成分(硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム)の温浴効果と

みずみずしいオレンジをイメージした、フレッシュなオレンジの

香りが楽しめます。


効能・効果


荒れ性、あせも、しっしん、痔、ひび、あかぎれ、にきび、

しもやけ、疲労回復、肩のこり、うちみ、神経痛、腰痛

リウマチ、くじき、冷え症、産前産後の冷え性


家庭用のお風呂の湯に(約200L)に1包入れます。



                  

寒くなってきたので温かいお風呂でリラックス



                    


ちょっと白がかかった優しいオレンジ色。

少しとろみもあります~~

気持ちいい~~(≡^∇^≡)


オレンジの香りが良いです。


さすが、シャルレさん身体を優しく包み込むのが得意ですよね!


仕事も年末に向けて一層忙しくなりました。


毎日のバスタイムに入浴剤は嬉しい楽しみです!


シャルレさん素敵な商品をありがとうございました。









美と健康のシャルレファンサイト参加中