最近話題になっている~~

と、言っても・・・この辺りだけなのかな~~


岐阜県関市の根道神社にある名もなき池

そこが、モネの池と呼ばれています。




                 


少し紅葉が残っていました。

平日だと言うのにたくさんの人が。



                

睡蓮が咲き

モネの絵画 「睡蓮」に似ていると

紹介されて訪れる人が増えたそうです。



                   


確かに澄んだ水と水草が神秘的です。


地元の方々が作った人造湖ですが

睡蓮を植えたりして手入れをしてきたそうです。


不思議なくらいに澄んだ美しい小さな池です。

また、季節ごとに訪れてみたいです。


関市にはラグビーの五郎丸選手の手のポーズに

似ている仏像様があると言うお寺もあるので、

今度行ってみようと思います~~

あ~~ミーハー~~音譜




その日のランチは「宮ステーキ」さんに行ってきました~~


宮ステーキさんはまだ全国区じゃないけれど・・・

ステーキとうたってあるので高いイメージが。

でも、「ランチ680円」というのぼりを見つけたんです!

680円のランチあるんだ~とはいってみました。

どきどき~~


ありました!680円の宮ランチ



                     
メンチカツと牛20gの野菜炒め

奥のチキングリルも680円ランチ

680円でも店員さんは優しくて丁寧で

ソースをかけてくださいました。


4種類あるスープとライスはおかわり自由!

コーンスープが美味しい!

ソースだけでもご飯が食べれそう~

宮ステーキさんすごい~~


しかもレジでJAFカードを提示すると

5%オフになりました。


また行こう~~ラブラブ



3度目のコストコでやっと名物のホットドックを食べました!


180円てお安いね~~


                

10分くらい並んで食べれました~~

ちゃんとケチャップとかつけないと味がないね~~

ジュースも飲み放題で嬉しいが・・・

座れる席がなくて外で食べたからおかわりできなかった・・



12月の初荷はRipreさんからモニター品




                


初雪も降ってもう冬です。

今日も雪で大荒れの天気になりそうです。

ああ・・・いやだな・・・


                 

半平太のアップ!




モニプラ参加中


イベント続きもお肌ツルスベ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名


タカナシヨーグルト「おなかへGG!」パッケージリニューアル!新旧の違いを探そう!


《先行現品モニター♪》天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!


超高保湿もっちり肌★馬油配合のスキンオイル「馬油リッチオイル」100名様募集!!