真央ちゃんが~~

NHk杯で3位だったよ~~

トリプルアクセルがショートでもフリーでも決まらなくて・・・

不本意な3位だったね・・・

グランプリファイナルには出場できるけれど・・・


真央ちゃんの不調は~~

私が応援したからだよ==

だってだって・・・

我慢できなかったんだよ~~

真央ちゃんのショートもフリーも気になって

応援しちゃったんだよ・・・


ああ・・・さげまんの私が・・・

応援したらやっぱりさ・・・


ジャパンオープンも優勝した中国杯も

見なかったんだよ~~(/TДT)/


私が応援したから・・・

真央ちゃん不調なんだよ。


グランプリファイナルは絶対応援しません!

すみませんでした。゚(T^T)゚。







最近のお届け物です。



モニプラさんからモニター品

シャルレさんから浴用剤



                   


そして、のどごし1ケースの当選!



                 


実は前の日に少しビールを控えようと

言ったらまた当りました。


コアラ息子にどれだけ酒が飲みたいんだ!と言われたが・・・

当ったんだよ・・・


のどごしはあんまり好きじゃないけれど・・・

嬉しい。

当る事に喜びを感じます。



11月最後でしょうね。





                 

私の布団で眠るマロさん

10時まで寝ていたので布団がたためなかったよ~~






モニプラ参加中


【日本の麦の底力】国産小麦100%の長崎ちゃんぽんをリンガーハットで食べよう!

新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品 20名様に!

【初回★限定】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみにお悩みの方へ