モニプラファンブログさんより

ホソカワミクロン化粧品さんのピュアクネスジェル

をモニターさせていただきました。




                     
ホソカワミクロンさんは粉体技術で、

世界トップレベルの会社です。




こちらが、毛穴からキレイになる美容ジェル

「ピュアクネスジェル」です。



                 


50g現品をいただきました。

たっぷり使えました。


うるおいやお肌の洗浄が不足すると、古い角質が肌の表面に

溜まり、毛穴が詰まり、肌がごわつきやすくなるなどのトラブルが

起こりやすくなるそうです。


ピュアクネスジェルには潤い成分と整肌成分をたっぷり配合

そしてホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで

確実に浸透しトラブルを予防してくれます。



                

透明でキレイなジェルです。

匂いも強くないです。




                 

塗ってみるとほどよいとろみで顔全体に伸ばしやすいです。

お肌になじみやすいがべたつくということもなく

さらさらな使い心地です。

使い続けてトラブルもなく、お肌がふっくらしてきたような~~



毛穴のわずかな隙間からでも入り込めるナノ粒子は

美容成分を12時間以上放出し続けるそう~~


来年創業100年目を迎えるホソカワミクロンさんの

頼もしいナノテクノロジー!


これからも女性のお肌の為の素敵な化粧品を作ってください!










ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中