いよいよ秋が本格的になってきましたね~~

寒いです。


最近のお届け物です~~


モニター品ばかりなんですが・・・


10月最初はモニプラさんから


コーヒー モカ



                  





購入型モニターのシャンプー・コンディショナー

ブロネットさんは購入型しか当らない・・・




                 




バズライフさんから送料負担のみのモニター


ヘアオイル




                



もうひとつバズライフさんからボンカレー



                 

モニターばかりで純粋な当選品が無いです・・・



でも、当り画面が見えました!

前回は撃沈したフローズンアワー



                 
やっと当り画面が見えました!

これからも挑戦します!



アマゾン券300円が当った~~




               



12万人に当るボスのコーヒーも

3回当ったのに1個しか来ない~~なぜ~~?



日本人のノーベル賞受賞嬉しいですね。

すごい~~

大村智さんが16年前に亡くなった奥様に報告したいと

言っていたのにジーンときました。

なんか・・いいですね・・・


大村教授はゴルフがお好きみたいですが~~


実は私もゴルフを始めようかな・・と思っているんですよね・・

コアラ夫が好きでやりたいんですが

ゴルフ仲間がいないんです。

誘ってもやる人がいなくて・・・


「そうだ!おまえが始めればいいんだ!」と誘われています・・

う~~ん、バブルの頃と違ってプレイ代も安くなりました。

ゴルフと言うとおじさんのスポーツと言う感じがしてね、

私は全然興味がなかったんですが・・・

この年で新しい事始めるのもいいかもしれないし、

ゴルフやっている方楽しいですか?





モニプラ参加中


【10/05】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

【株式会社明治】iTQi2015優秀味覚賞受賞記念!商品モニター募集


☆肌へのやさしさを追求したボディソープ☆ ウルズ ボディソープ≪30名様≫