今日はスーパームーンですね。

また財布振りました!


グランドキリンの十六夜の月と一緒に記念撮影


                     


ツィッターキャンペーンやっているよ~~


福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚!驚いたわ・・・

小西真奈美さんじゃなかったんかい・・・・


今日届いたものは~~


ボスの当選はがき

あと2枚は届くはず~~


                     


セブンイレブンで探したが見つからず・・・

良く見たら29日からの引き換えでした・・・

フライングしちゃったよ~



ブロネットさんから勧められたお試し万田酵素




                      


ブロネットさん当らないわ・・・

大量当選の購入モニターしか参加できないです。




ローソンコーヒーの最後の2杯を引き換えてきました。
                    

                  


やっぱり暑いのでアイスコーヒー~~

後2日当るかな~~


9月末締め切りで焦っているのが

三幸製菓のエスペシャリーキャンペーンへの応募


           

バーコードで必ずもらえます。

200枚、300枚でカタログギフトがもらえるんですが、

今現在で93枚しかなく~~

今年も100枚コースでおせんべいをもらいます。


7枚分買ってこないとね~~

会社でみんなに協力してもらって集めたバーコードなので

届いたらみんなでいただきます。


あ~~夏休みの宿題を慌ててやっている感じだわ・・・



も一つネピアさんのも~~



                

あ~~100枚に足りないわ・・・・汗


あと、マルサンアイさんのキャンペーンも締切で

頑張ってラストパートしてます~~あせる




こちらではやっと彼岸花が咲きました。




                   







モニプラ参加中



【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!