モニプラファンブログさんより株式会社ケンコーエクスプレスさんの

食べた後でOK ダイエットサプリ「ナチュリズム」をモニターさせていただきました。


こちらは株式会社ケンコーエクスプレスさんが構想8年かけた

独自のダイエットサプリです。


美味しい物はカロリーが心配でも食べたい!

そんな時に食べたら飲んでおくの楽チンダイエット!



                


1週間分頂きました。

食べた後でも大丈夫


楽天ダイエットサプリメント部門第一位も獲得!


原材料はサンザシエキス、植物繊維、ウーロン茶エキス、

アマチャズルエキス、デキストリン、ケイシエキス、

アロエベラエキス、L-カルニチンなどの、

植物エキス加工品で安心安全の国産品


こちらを1日6~9粒飲みます。



                     


1週間続けました、何も考えず普通に食べてました、

体重に変化はなく、増えも減りもしなかったんですが・・・

増えなかっただけでもいいですよね~~


なんと言っても180粒(約30日分)で価格が1995円(税込)

続けられるお値段です!


こんな商品を待っていた!


               





ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中