寒くなりましたね・・・

暑い暑いと言っていた時が懐かしい。



まだ、迷惑メールと戦っています。


マロさんと濃姫のおへそがまだ見つかりません~~


お米はまだ乾燥が終わらないので新米プレゼントは

もう少し後になります~~



5月に1個98円(税別)のぼっちゃんカボチャの苗を2つ植えました。


畑にお植えてから、肥料も水も全くやらず全然手をかけなくて

完全放置プレイだったのに、こんなに実をつけてくれました。


               


ぼっちゃんカボチャ恐るべし生命力だわ・・・

5~6個おすそ分けしたら旬の梨になって帰ってきました。

ますますいいわ~~恋の矢



この前コアラ息子が海へ行って豆アジを釣ってきました~~

本当はイカを釣りに行ったのに・・・・


せっかくなので南蛮漬けにしました。



                    


でも処理が面倒なんだよね・・

できればもっと大きな魚を釣ってきてくれ~~




最近届いたものです。


Riperさんから美容マスク



              

これから乾燥が気になる季節~~

潤いたいです。



ユニチャームさんから

銀のさらあったかキッチングルメミックスのサンプル



                       

これ温めて与えるドックフードだそうです。

ほんのり温かいくらいのならワンちゃんも食べたいでしようね。


猫も猫舌と言われていますが、

マロさんは私がお風呂に入っているとやってきて

湯船のお湯を舐めて行く時があります。

いいとんこつ味が出ているのかもしれませんね~~(^ε^)




モニプラ参加中


秋の新商品など明治の冷凍食品 20名様モニター募集!


300名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」


【好評につきもう一回!】大黒トムヤンクンヌードルで食欲の秋を楽しもう♪


【ハガキ投函モニター募集】  リペアジェル8mL+1万円相当の商品モニター


【10名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ


【マキアレイベル】温感バームとバラの香りのクレンジング現品プレゼント《30名様》