茨城の被害凄いですね。

自然の脅威に言葉がないです。


私も15年ほど前に豪雨で災害にあいました。

あちこちの道路が遮断され、旦那の実家は床上浸水でした。


これ以上被害がない事を祈ります。






最近届いたものです。



九鬼産業株式会社さんから太陽光発電プレゼントで

はちみつごまくりーむ


             


ともママさん情報で知りました。

ともママさんいつもありがとうございます~~^0^



サントリーさんからスターバックス&ブラックコーヒー



                   


飲んだ感想をツィートして当りました^0^

コアラ夫が「これ美味しいラブラブ」と喜んでます。



バズライフさんから「いち髪」



               



モニプラさんからダイエットサプリのモニター品




                   



UCCさんからなんかきた・・・?



                 

新しいキャンペーン情報とおまけのレジャーシート

コーヒーも値上げしちゃって困るね~~

毎回応募しているけれど・・・激戦区。

こんどこそ当りますように~~☆







BOSSの1万人プレゼントを毎日挑戦しているけれど

当りません~~あせる

新しいBOSSのCM 錦鯉編面白いですよね^0^

「こんなぶさいくは売れ残るんだよな~~」

のセリフに( ´艸`)


実は濃姫も捨てられた6匹の子猫の中で

1番ぶさいくで誰ももらい手がないだろうから・・・

とコアラ夫が拾って来たんです。




                


鼻の横の模様が鼻くそ~~みたいで・・・


でも、今では濃姫拾ってきてくれてありがとうと言ってます(≧▽≦)









モニプラ参加中



【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪


<高知県>「うなぎ蒲焼・うなぎちまき各3個セット」モニター10名様募集!


<長野県>「鏡花水月 純米吟醸(無濾過蔵出し) 」 モニター10名様募集!


☆マルトモ☆花かつおに関するアンケート実施!!鰹節セットプレゼント!!