NHKの朝ドラ「まれ」でヒロインに双子の赤ちゃんが生まれた。


二つ並んだ赤ちゃんをみると、私も双子の娘の赤ちゃん時代を思い出します。

とても懐かしい~~

私の人生に双子と言う言葉はなかった・・・

欲しいと思った事もなかった・・

でも突然双子の母になってしまった。


が、人に言われるほど育児は大変ではなかったです。


双子を妊娠していた時に、切迫早産で2カ月入院

3歳のコアラ息子と離れていた時が1番辛かったです。


双子はお乳を飲ませて一人をおんぶし、

一人を抱っこして少し揺すってやれば3時間は

ぐっすり寝たので楽な子達でした。


夜泣きも数えるほどしかしなかったし・・・


3歳になって保育園に行く時は

もう行っちゃうの~~もう少し一緒にいたいと思いました。


とても幸せな時間でしたね。




最近届いたものです。


ブログモニターさんから初めてのモニター品です。




当選していたキリンパーフェクトフリー1ケース




              


モニプラさんからモニター品のにんにく卵黄



                   




みなさんの所でみるモルツの当選・・・

うちには来ないの・・・・(/TДT)/

大好きな大好きなモルツ!

5万人だし・・

きっときっと私のモルツへの熱い思いが伝わると思っていたけれど・・・

こない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

外れた・・・神様なんていないわ・・・・。゚(T^T)゚。

ああ・・・切ないわ・・


にんにく卵黄飲んで元気出そう~~



笑顔の濃姫。




              








モニプラ参加中


【新規ファン大歓迎★食べた後でOK『ナチュリズム』モニター150名様大募集♪】


【先行モニター】家族で仲良く使えるボディソープがこの秋登場!


最高級ブレンド【道~みち~】モニター50名大募集!!