ちょっと猛暑が落ち着いたと思ったら、今度は蒸し暑いです。

蒸し蒸しする~~

台風が来ているからかな~~


お盆に家族でバーベキューしてお肉が残ったので

今度はホットプレートで焼き肉しました。

奮発した霜降りのお肉を久しぶりに食べたら~~

夜中にお腹が痛くなり気持ち悪くて吐きました・・あせる


食べなれない物を食べると・・・

根本的に貧乏な体質なんだわ・・・(^▽^;)



この前、勤めている会社の社長さんの

お姉さん(一緒に働いている)の旦那様が亡くなられたので

お通夜に行ってきました。


それが神道でいつもは浄土真宗大谷派のお通夜しか

でた事がなく、神主さんが仕切るお通夜は初めてで・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)の連続でした・・・


宗派でお通夜の形て様々なんでしょうね。


が・・・次の日、お葬式の後に

社長宅では親戚が集まってバーベキューをしていた( ̄□ ̄;)

すごくびっくりしました・・・・・





最近届いたものです。



お友達ののりさんから手作りポーチたくさん!

応募できるバーコードも!


                

ありがとうございます~~^0^

大切に使わせていただきます☆

応募しました~~



そして昨日、重要書類在中と書いたセキュリティーパッケージが

ヤマトさんから届きました。



         

\(゜□゜)/おおおお~~なんて素敵なお言葉!

何何何何~~????


サントリーキャンペーンとあるぞ!!


中身は・・・・



                


ゲンキー商品券1000円でした。


サントリーのレシート1万円で買いますキャンペーンのW賞。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ締め切りはずいぶん前でもう終わったと思ってました。

今頃くるんだ~~

1万円欲しかった~~




この前、娘の舞が友達と名古屋に行った時に

繁華街で男の人に「バイトしませんか?」と声をかけられたそうです。


「名古屋に住んでないのでできませんよ」と言ったら

「15分くらいで3万になりますよ」と言われた・・・

「?」そんなバイトあるの?と思ったら・・

「パンツ撮影させてください」と言われたそうです・・・あせる


友達と手を取り合い猛スピードで逃げたそうです。


15分で3万は魅力だけどね・・・・


私ならOKよ~~







モニプラ参加


タカナシ北海道純生クリーム35を使ったお料理レシピ募集!50名さま


【辛味と酸味がクセになる!】大黒トムヤンクンヌードルで残暑をブッ飛ばせ~♪


ホワイトラベルシリーズ史上最高!!新商品「金のプラセンタ」で、エイジングケア☆


毎日元気に過ごしたい方へ【にんにく卵黄】モニター募集 50名様♪


日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」