暑い暑いとぐずっていたら~~

雨が降って、急に寒くなりました。


心配しなくても季節は巡っていますね。

空も秋のようになって来て、

暑い暑いと言っていた日々が懐かしくなるんでしょうね~



最近届いたもの~~

当選メールが来ていたキリングランド




             

でも!!これは旦那の当選分

なのに~~私のが来ない・・・。゚(T^T)゚。

なんで~~ちゃんとメール返したのに~~

どこか間違えて登録したんだろうか・・・(T_T)




モニター品です。

BlingさんからシティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミント



                  



蒲郡競艇さんからがまフェスの招待券



                 

ともママさん情報で応募しました~~

ありがとうございました。

競艇てまったく未知の世界

当日はレースはやっていないので残念ですが

ちょっとやってみたいな~~ラブラブ



シールを集めて必ずもらえる麦とホップの紫ビール

2口応募して3口目を集めていたら・・・

第2回目の締め切りは8月3日だったのね~~(T▽T;)

てっきり31日だと思って余裕で集めていました・・・

まだ、48枚未満だったのでどっちにしろ応募できなかったので

諦めも付きました~~


友達も集めていてどうしても後3枚が集まらないまま締切がくるので

思い切って地区の缶捨て場を見に行ったと言ってました。

が・・・麦ホップの缶が1個も無くてあきらめたって・・・


どうして~~??麦ホップて1番美味しいと思いますが・・・


締切日の確認ミス・・またやってしまいました・・・汗





昨日は12日、日航機墜落事故の日ですね。

30年前のあの日は高校の同級生と海に行ってました。

帰りの喫茶店でTVで事故のニュースを見ました。


海に行った中の1人の女の子は箱入り娘で

海なんて危ないから行ってはダメと言われて

仕方ないから飛騨高山に行くと言って出てきたそう。


しかも夕方5時頃にまだ帰って来ないと

私の家に電話がかかってきたそうです。

「飛騨高山に行ったのにまだ帰らない遅くないか」と・・・


海に行くと知っていたが父は話を合わせてくれて

ばれませんでしたが・・・


心配症の親御さんをもっと大変だな~~と思いました。



ご冥福をお祈りします。







モニプラ参加



【すし飯 de おにぎらす】具材はフライ&お好み食材❤ブログモニターさん募集!