恐ろしいくらい暑いですね・・・

まだ夏は始まったばかり・・・

耐えていけるかしら・・・あせる


最近の当選品です~~


亀田製菓さんから

手塩屋でコーヒーブレイク!お試しキャンペーン


                  


手塩屋オリジナルアイス用コーヒー粉と

ウォータードリップコーヒーサーバーと手塩屋3種です(*^▽^*)


バロー・キリン共同企画キャンペーンさんから



                   

レトルトカレーのセット




ブロカンさんからモニター品



                  


キャットフードのサンプル




                 


メリットサンプル



                    



またまたモニター品で、当選メールは届いているが

他の人には届いていて私にはまだこない・・・なぜ・・・?



それにしても~~ブロネットさんは当らないわ・・・。゚(T^T)゚。




やっとパソコンが直ったのに~~

今度は居間のテレビが壊れた・・・

10年物だったからそろそろ寿命・・?

しかたなくエディオンで冬のボーナス払いで50型を購入

92000円でした。


が・・・今度は2階の私達の寝室のテレビが壊れた・・・

これも10年ほど・・・

またまたエディオンで32型を29000円で購入

2台目だからとにかく安いのにした。


が・・・これがdボタンが無くて
データー通信ができない。

テレビみてポイント溜めたいた旦那が激怒・・・

ちゃんと確かめて買わないといけないねと後悔。


が・・・2階のテレビを試しに色々かまってみたら

配線が壊れていただけで見えるようになりました。


32型を居間で見る事にして

まだ届いていない、50型をキャンセルする事にしました。


エディオンさんはいい人キャンセルをあっさりOKしてくれました。

それでは申し訳ないので

変わりに壊れかけているガスレンジを購入しようとしたら

IHヒーターを進められた・・・

ついでにこれからの事を考えてエコキュートはどうですか?とも・・


今度見積もりに来るそうです。


ああ・・・どうしょう・・・濃姫様・・・





                      
 


モニプラ参加中


【新商品】しみ・たるみを防ぐ美容液UVcare・日焼止め『ヌルヒガサ』20名募集


現品2点セット★オールインワン美白保湿ゲル&スッピン風メイクCCクリームモニター