モニプラさんより 正田醤油さんの新製品

肉汁つゆ・鶏ごまつゆをモニターさせていただきました。



            

新商品だそうです!


まず鶏ごまつゆからいただきました。



                  


一人分が2パック入っています。

120ml~150mlのお湯で割って作ります、簡単!



                    
                      

そうめんでいただきました~




                    

薬味に青しそをたっぷり~~


ごまの香りとコクがいい~~

まったりとした口当たりでこれは新感覚です!

食欲をそそります~~



肉汁つゆ



                     

こちらは180ml~220mlのお水でといて

お肉やあげなどの具材を入れて沸騰させてできあがり。



           




                


今日は北海道も暑かったくらいの猛暑日

冷たいそうめんを暖かい具入りつゆでいただきました。

これが、美味しい!

具が入っているので食べ応えがあります。


いつもそうめんは普通のそうめんつゆで食べていました。

あっさりしているんですが、

このつゆでいただくと美味しくて、今までのつゆが

物足りなく感じます。

そうめんだけだと栄養も片よりそうですが

このつゆならいろんな具材で栄養が取れそうです。



今まで知らなかった~~

こんなつゆができたんだ!

この夏そうめんを美味しくいただけそうです。


そうめんだけではなく、うどんやそばなどでもいいでしょうね。


正田醤油さんにはほかにも

鴨汁つゆ 豚塩つゆもあるそうです。

見つけたら買います!!


美味しい物をありがとうございました。



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中