7月に入って届いたものは~~

モニター品です。



モニプラ 銀座イマージュさんからモニター品4点。


                 


当選メールが届いてから、届くまで時間がかかりました~~

内容が変わるとかいろいろメールが来ました。

心してモニターさせていただきます^0^


モニプラさんより黒酢とざくろ酢



              

届きましたが~~まだこれ

当選メールも来ないし

マイページに当選の履歴も無いんです・・・

でも飲んじゃった~~


もうひとつバジル酢みそ



                    

他に当選メールを2ついただきました~~^0^




今日は、私の姉の旦那さんの弟さんの息子さんの結婚式

近くの牧歌の里で行われたので行ってきました~~


今日は曇りでたまに雨が降るので心配しましたが~~

お天気が持ちました。


お花が咲いていましたよ。


                      
小さな教会で行われた結婚式



                     


素敵でした~~




牧歌の里では動物達がいます~~


かわいいジャージー牛



                   

新しく加わったアルパカちゃん



                 

もう1頭のアルパカちゃんのうなじ



                         


久しぶりに行きましたが楽しかったです^0^



明日から当選していた三朝温泉に行ってきます。

一人850円で泊まれるキャンペーン

食事代は別だし遠いし・・悩んだんですが

京都の娘の所を経由していく事にしました~


用意をしていたら濃姫が真っ先に飛び込みました~~



                         


一緒に行きたいのかな~~^0^





モニプラ参加中


濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】1


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング


メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!


7/22はナッツの日!トレイルミックス&燻製ナッツをプレゼント!【共立食品】