モニプラさんより、株式会社コスメッツさんの

ティアフルール ジェルクリームをモニターさせていただきました。





                      


こちらのクリームは早摘みフルーツ

10種類のフルーツエキスを配合した、

フルーツの恵を凝縮したスキンケアクリームです。


完熟前の若い果実には、成熟する前の潤い成分が

たっぷり含まれていると言われているそうです。


               


みずみずしい黄色のジェルクリームです。

匂いも爽やかです。


りんご

もも

グレープフルーツ

ザクロ

ビルベリーの果実エキスに

ライム

レモン

オレンジの果汁に

キウイ

アセロラエキスが配合されてます。


顔だけではなく乾燥が気になる首や体にも使えます。




                   
                      


今回、現品をいただきまして、

たっぷり使わさせていただけました。


この時期は暑くて、お風呂あがりなんかは

汗ばんで化粧水や美容液を塗るのもおっくうになる事があります。

でも、今回このティアフルール ジェルクリームは

塗ってもすーとお肌に馴染みべたつかなくて

スッキリしました。


感じた事は最近お肌が柔らかくなったなあと思います。


フルーツエキスには肌表面の古くなった角質を

柔らかくほぐしてはがれやすくするマイルドなピーリング効果が

期待できるそうです。



モニプラさん 株式会社コスメッツさんありがとうございました。







コスメッツファンサイト参加中