梅雨らしくなりましたね~~

ちょっとジメジメ・・・・雨


うちのキッチンのシンクに異変が・・・(@ ̄Д ̄@;)


ああ・・・タワシに・・・タワシに芽が出てる~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちょっとグロイです・・・・




                


なんで~~あせる

ちゃんとシンク掃除していないのがバレたわね・・・

タワシも使ったらちゃんと洗わないといけないね・・・f^_^;


たぶんに、畑から採ってきた野菜を洗ったりしていて

その泥がタワシについたんじゃないでしょうか・・・

なんだかわからない雑草の芽が出たんだろうな~~


ちゃんと掃除しますぅ・・・

あ~~驚いたわ・・・\(゜□゜)/




最近届いたものです~~

当選はしていないので・・・・


創味つゆさんから新発売のシャンタンを購入して

レシートを送ると創味つゆ500mlがもらえると言う

ハガキが来ていたので送ってみました。



                 

創味つゆいただけました~~

新発売のシャンタン(850円)

チャーハンに使ったら美味しかったです。

プレモノでは外れたから自分で買ったわ。



モニプラさんからモニター品


サニーヘルスさんからコラーゲンドリンク



                     


うふふ~~また美しくなれるわラブラブ





麦とホップの必ずもらえるキャンペーン

96枚シールが溜まりました。

コクの極み 6本と特性タンブラー1個もらえます。




                  

96枚~~と思ったが・・・

私たち酒飲み夫婦には軽いもんだったわ・・・

が・・・これ切手代いくらかかるのだろう・・・


郵便局に持ってくつもりだが・・・

「どんだけ飲んだんだ~~」と思われることでしょう・・・(///∇//)

郵便局には顔見知り~~(〃∇〃)


でも金麦のお皿も集めてます。


はい!飲みすぎ注意です~~






今日もだらしないマロさん。



                 





モニプラ参加


★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」


HOKO食のスマイルショップ 『えびフライ(4L・長さ約156㎜)』モニター募集


【大人気♪】爆発ヘアもこれ一つで改善!? 集中トリートメントミニサイズ100名様


Soy Beautyおから白ごまドレッシング6本セットを80名様へプレゼント♪