歯が痛い~~
右の上の親不知が欠けた( ̄◇ ̄;)
ほかって置いたらさらに欠け
大きな穴になった
流石に痛み出したので
勇気を出して、月曜日に歯医者に
行こうと思います。

今週、届いた物は

キャットフード 先着だったかな?




セグレタサンプル




写真が横ですみませんm(_ _)m



当たらない!当たらない!と書いたから
当たりました!
モラタメ





会社に届来ました( ´ ▽ ` )ノ
書いてみるもんだ!



今度はロト7当たらないぞ~~
当たりますように💋

日曜日のお昼さがり
昼寝をしていたら、半平太が激しく吠え
ピンポンが鳴った。


もしかして~~宅配便さんかな~~と
ちょっとワクワクして玄関にでたら
とある、宗教の布教活動だった。

いつも来て、本を読んでくださいと置いていく。
信じる事は自由で何をしようが勝手だが
この人達て、道ですれ違ったりしても
知らん顔してるのに、家を訪れるとすごく
愛想がいいんだよな‥


そのくせ、奉仕活動をしている
宗教ではないと言うんだよな。
思わず、半平太にもっと吠えろと思っちゃった( ̄ー ̄)

すると、コアラ息子が
「俺、この間来た時はうちは共産党だと言って資本論を勧めてやったらさっさと帰っていったよ。」


あんたなんて事を・・・( ̄◇ ̄;)



次の日に今度は本当に私の大好きな佐川さんが来たんですが!
不思議な事に
なんと半平太は全然吠えなかったんです!
飼い主の気持ち、わかるのかな~~





半平太ごめん
なんで石がいいのか私には理解できんわ…





モニプラ参加


【昆布漬辛子めんたいのかば田】お好きな粒〇子3セットを10名募集!!


国産無添加「うま味だし」。だしを使った色々な料理を作ってください


【現品モニター募集】大人毛穴の救世主★ザ クレンジングバーム クリア★


【発売前の新製品モニター】洗顔後これだけ、ファンデは不要、なのに「毛穴は消える」