6月になりましたね。

メールが開かなくなっていた、
私のバソコンですが、
ななさんのおかげで直りました。
ななさんありがとうござました。

もう、ななさんに足を向けて寝られません~~

メールが1400件程入っていたが、
当選メールはなかったわー



メールが直ったと喜んだのも束の間
昨日、コアラ夫がバソコンの液晶画面を
割りやがった💢

( ̄◇ ̄;)なんて事してくれたんた!

不慮の事故らしいがー
一難去ってまた一難
づづく、不幸のオートリバース

もう、疲れたよ パトラッシュ。゚(T^T)゚。


しょうが無いので修理にだしました。
液晶修理に2万円
ついでにキーボードも直してもらって
7千円だそうです。
高いのかなぁ~よくわからない。


今は1日500円のレンタルパソコン使ってます~~

ホント災難続きです( ̄◇ ̄;)



5月最後の当選品は


当たっていたペブシコーラ


6月の初荷はモニター品で



ティアフルール ジェルクリーム


昨日、うちに珍しいお客さんがきました。

珍しいです。
私も旦那も久しぶりにみました。



ノコギリクワガタの雄
小さいけれどー
こんな山でも見かけなくなりました。

コレクターに売ったら高いかもー
と、思ったけれど逃がしてあげました。


いい事ないかなー



モニプラ参加中


注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!


美容液ランキング1位獲得!パチパチ弾ける強炭酸美容液300名モニター募集!


この夏食べてみたい麺つゆはどれ? 一番人気の商品を30名様にプレゼント


簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆


イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトチキン」モニター募集 


手軽に楽々酵素チャージ!話題の万能生サプリを300名モニター募集